2018年10月30日火曜日

今行くならベリーズ!

だんだん寒くなってくると、暖かい所に行きたくなりますね。

海が綺麗で食事も美味しくて、観光も出来るところでお勧めしたいのは中米のベリーズ!



お勧めの理由その1は、中米唯一の英語圏なので、言葉の問題が少ない事。

ローカルとの会話も旅の楽しさが広がります。



その2は海が世界遺産という事。世界第2位のグレートバリアリーフはすばらしいです。


ベリーズがどんなところが浮かばない方は、『いいちこ』のCMを思い出して下さい。



その3は、文化・自然・食事がすばらしい!


スパイスが効いたカレーもとっても美味しいですし、マヤ文明の遺跡、ジャングル、川くだり、洞窟探索・・と、何日あっても足りません。


ホールチェン地区で鮫と触れ合うツアーもございます。(NURSERY SHARK といってナマズみたいな鮫ですので、噛みませんのでご安心を)


シュノーケリングでも十分にサンゴとお魚が楽しめました。







そんなベリーズに興味を持った方は、ブルーホール・ジャングル・マナティー探索・・・・見所一杯ですので、是非ご覧くださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿