2018年10月29日月曜日

カリブ海のビール

クルーズの食事といえば、『思ったより美味しかった』『食べ過ぎて体重が・・・』なんていう声を良く聞きますね👀


お酒も同じで、カリブ海のビールはさっぱりしてて、絶品😍
どんな種類があるのでしょうか?



ベリーズシティーには、LIGHTHOUSE BELIKIN(ベリキン)があります👇

LIGHTHOUSE はコロナビールのような、軽いのどごしです✨
なぜかビール瓶がかなり脆くて、ちょっとぶつかっただけで割れてしまいますので注意しましょう💦

BELIKIN(ベリキン)は、缶入りの物がありません。ビンだけで、しかも容量は255mlの物だけしか売っていません😈

 これは、普通のラガービールタイプのビールで苦くもなく、甘くもなく、普通に美味しく飲めるビールです💕

 値段は一本2.5ベリーズドル(125円)と非常に高く、日本で一番安い発泡酒の値段を抜いています😣



プエルトリコなら、MEDALLA(メダージャ)LIGHT 、ラガービール好きにお勧めです👇


こちらもライトビールですね。カリブの太陽の下で飲む冷えたビールは最高です✨




バハマなら、KALIK(カリック)、ジャマイカなら、RED STRIPE など、ラベルのデザインが南国らしいビールがたくさんです🎇














KALIKもライトビールでのどごしさっぱり🎶

ついつい飲みすぎてしまいます😏



RED STRIPE は口当たりがフルーティーでやっぱり暑い国のビール!
さっぱりしていて、飲みやすいです😉
日本のビールにかなり似ています🙆


クルーズの寄港地ごとに、ご当地ビールを試すのもビール好きにはお勧めです!

ぜひクルーズに乗って、カリブ海のビールを制覇しましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿