2018年12月28日金曜日

船上でHappy New Year!!

ホリデーシーズン真っ只中。皆さんいかがお過ごしですか。

2018年も残りわずか。もうすぐ新年到来ですね。
毎年皆さんは、新年をどのように迎えますか?

お家で家族とのんびり。
カウントダウンイベント、パーティー。
楽しいこといっぱいですね。

クルーズはぜーんぶ楽しめちゃいますよ~


                                            ホリデーシーズンの飾りがかわいい!!



                おしゃれして、いつもとは一味違うカウントダウン!



                                       新年を迎えた瞬間はバルーンが舞って賑やかに。





クルーズはまさに動くホテル。乗船してしまえば、後は寄港地まで連れてってくれます。
カウントダウンでたくさん飲んで食べても、すぐにお部屋でのんびり休めますよ~


                                                     船上からの初日の出。
                                        何だかパワーが陸上より何倍も感じられそう~



新年早々、カリブの海で南国気分を味わえるのはクルーズならではですね。



是非、来年のホリデーシーズンはクルーズで新年を迎えてみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿