2017年1月9日月曜日

★お客様よりお声が届きました★

2016年12月26日(月)出港タンパ発着ロイヤル・カリビアンクルーズ/5泊西カリブ海クルーズにご参加されましたお客様よりお声をいただきましたのでご紹介いたします。


「クルーズから無事帰って来ました。

楽しいクルーズでした。
まず、乗船時間が11時より前からだったので受付も待つことなく
すぐに乗船できました。
教えていただいたおかげで、夕食の服装もフォーマルの日を間違えなく行けました。
ただ、ロイヤルカリビアンの夕食は毎日がフォーマル?と思うような服装をしている人が多かったです。
毎日ではなかったのですが、日本語メニューを用意してくれたので頼みやすかったです。


寄港地のツアーに参加して楽しく過ごすこともできました。

7歳の娘も、毎日、船のキャンプやプール、ロッククライミング
パターゴルフなど忙しく過ごしていました。

夜のショーも充実していました。

家族みんなが楽しめたクルーズでした。

どうもありがとうございました。
オハイオ州在住 O・M様より」


この度はご連絡をいただきましてありがとうございました。
まずはお帰りなさいませ。
今回のロイヤルカリビアンのクルーズをお気に召されたようで嬉しく存じます。

乗客の夕食時の服装はフォーマルに近かったのですね。
もしかするとホリデーシーズンだったからかもしれませんね。
普段のカリブ海クルーズは結構、カジュアルの方が多いように思いますが、今回は船内もまだクリスマスのデコレーションだったかと存じますので、ホリデーシーズンのご旅行ということで皆様ドレスアップを楽しんでいらっしゃったのかもしれません。

オプショナルツアーも楽しんでいただけてよかったです。
今回ご乗船いただきましたブリリアンスオブザシーズ号は90000トンクラスの中型船となりますが、ロイヤルカリビアンは世界最大の220000トンの巨大船を3船保有しています。
7泊のカリブ海クルーズとなりますので、長期のクルーズとはなりますが、船内にメリーゴーランドなどもあり、セントラルパークに本物の木が植えてあります。水を使った大掛かりなショーもございますので、ぜひ、機会がございましたら、お楽しみいただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿