2019年3月4日月曜日

Symphony of the Seasの お披露目イベントに参加してきました!~船内アクティビティ編~

【スパ】
 Vitality at Spa : デッキ5、6
エステやマッサージに加え、サーマルスパ、ミストサウナが疲れた身体を癒してくれます。


体重が増えてしまいがちなクルーズ中も、プロによるカウンセリングやマシンを使ってのエクササイズもあるのでお勧めです!

タイ式、スウィディッシュ式、ホットストーンなど、マッサージも多種プランあるので、カップルやご夫婦でいかがでしょうか?




【オンボード アクティビティ】
大人も子どもも楽しめるアクティビティがたくさんあり、すべて無料なのはやっぱりうれしいですよね!








童心に帰って満喫しましょう!













The Perfect Stormは3階建てのウォータースライダーです。
スライダーは3種類。
2つがスピード感のTyphoonと1つがCyclone。

Typhoonはかなりのスピード!
Cycloneは大きなボウルの中で滝壺に落ちて行くのはスリルが満点です!



FLOWRIDERでは船尾の2つの専用プールでサーフィン体験ができちゃいます!
1つはボディーボード用、1つは専用のミニボードに立って乗るタイプ。

1分間に3400ガロンの水を放出します。

ミニボードの方が上級者向けなので、ビギナーはまずボディーボードから挑戦して見ましょう!



Laser Tagは暗闇の中で2つのチームに別れ、レーザー銃でバトルにするゲーム。

大人も楽しめそう。


ZIP-LINEは吹き抜け8階分の高さを滑走するので、スリル満点!

でもノースリーブ禁止、スニーカー以外の靴は不可です。(靴下を履いていればレンタルシューズがあるのでOK。)


Rock Climbing Wallは40フィートの高さでやるロッククライミング!
90°の壁と途中で高さに圧倒!

怖くて上まで行けないし、後ろの景色を楽しむなんて事は全くできません!

ハーネス、シューズはレンタルできるので、靴下だけ持っていけばOK!



The Ultimate Abyssはデッキ16の船尾からデッキ6のボードウォークまでの10階分の高
さのスライダー。


専用のマットを使用するので、普段着でOK。

足の部分は袋状になっており、取手を持ったらスタート。

暗闇をネオンをたよりに滑り落ちる感覚は、他では味わえません。



Board Walkはデッキ6の船尾にあり、Arcade GameやCarousel、Playmakers Sportsbar & arcadeや、Johnny Rocketsのバーガーなど多彩!


最船尾にはアクアシアターが控えていて、ビーチシティーのボードウォークを再現。
フェイスペイントや似顔絵のコーナーもあるので、ご家族でも楽しめちゃいます!



Central Parkはデッキ8にあり、本物の木や植物が植えてあるので、 船内にいながら、緑あふれるオアシスになっています。

公園脇にはPark Caféや、Specialty Restaurantがあるので、自然を楽しみながらお食事も出来ます!



【エンターテイメント】
4つのショーの中で、一番のお勧めは「HiRO」です。










アクアシアターで繰り広げられる空中、水中アクロバットで、今までとはひと味違ったショーでした。












殺陣などのアクションで盛り上げたり、浮遊したり、高飛び込みありで、舞台装置が一瞬で深い水槽になったり、水たまり程度になったりで、見てるこっちがはらはらしちゃいます!







会話は一切ないので、英語がわからなくても問題ありません!











「FLIGHT」は飛行機の歴史を振り返るRCI社のオリジナルショー。

国際宇宙ステーションと宇宙遊泳を精巧に再現していて、特に空中浮遊は本当に宇宙遊
泳しているかのよう!







公演の最後にはライト兄弟の作ったライトフライヤー号を再現し、観客の上空をゆっくりと旋回する飛行機には驚きです。









「Hair Spray」はおなじみのブロードウェー・ミュージカルショー。
ダンスと歌で表現するので、あまり英語がわからなくても楽しめます。

キャストはダンスにキレがあり、圧巻です。



「1977」はアイススケートショー。

宝石泥棒が世界各国で宝石などを盗むストーリー。
スケートショーとマッピングやドローンを駆使した技術はさすがです。

音楽と映像、アイスダンスやアクロバットなので、英語ができなくても安心!



またショーが行われていない時は、アイススケートを楽しむこともできる。

しかも夜間はリンクにマットが敷かれ、クラブにもなるのでダンス好きにはお勧め♪


続いては船内レストラン編です!


0 件のコメント:

コメントを投稿