2019年3月4日月曜日

Symphony of the Seasの お披露目イベントに参加してきました!~船内編~

【乗船】
ブリッジから船内に入ると、デッキ5のRoyal Promenadeが見えてきました。

ショップやカフェ、フロントデスクやシアターがあり、7階まで吹き抜けになっているので、とっても広々としています!


























エレベーターは前と後ろの2カ所で、各エリアに6機ずつありますが、乗船時、下船時は大変混雑。。。

また、各フロアに停車するため、時間がかかる。ここは運動不足解消も兼ねて、階段を使いましょう!



【部屋】

<Central Park View with Balcony(2J)>
182sq.ft + バルコニー52sq.ft

宿泊するお部屋はデッキ12のオアシスクラス独特のセントラルパーク側でした。






船内の中央のため揺れも感じず、部屋から海を見る事はできないが、セントラルパークを見下ろすことができます!







バルコニーに出てもうるさくなく、静かに過ごしたい方には向いてますが、向かい側の部屋から昼間は丸見えでした。






 部屋には十分収納できるクローゼットが2カ所あるので、友達同士でもシェアすることなく各々のクローゼットを利用できました。










ソファーもあって、全体的に圧迫感のない造りで、部屋にいても落ち着いて過ごせます!






シャワーはハンドルを着脱でき、バスルームの棚もたくさんあるので収納バッチリです!











<Owner’s Suite – 1 bedroom(OS)>
556sq.ft + バルコニー243sq.ft デッキ12中央 12240号室

5名まで収容可。リビングとベッドルームが別れていますが、両方からバルコニーにアクセスできます。






リビングはとっても広く、ミニバーもあり、お友達同士でパーティーするのにもいいかも。





バスタブ付きで、シャワーもすぐ横に併設していて、ダブルシンクで広々!


















アメニティーはあのL’Occitaneなので、女性には嬉しいですよね♪














<Star Loft Suite(TL)>
722sq.ft + バルコニー410sq.ft デッキ17船尾 1724号室

4名まで収容可。ロフトになっており、2階部分にベッドとバスタブ付きのバスルーム。







2階からは大きなガラス窓、1階からはバルコニーで船尾が見渡せてとても広いので、ダイニングをしたり、パーティーも出来ちゃいます!








<Ultimate Family Suite(RL)>
1134sq.ft + バルコニー212sq.ft デッキ17船尾 1733号室

8名まで収容可。こちらもロフトつき♪





子ども向けの仕掛けがたくさんあり、小さいお子様がいらっしゃるご家族にお勧め!


部屋内に滑り台や、ブランコ、エアーホッケー、黒板などがあるので、お子様も飽きません!





すぐ隣に大人用のダブルベッドがあり、ドアを閉めるとプライベート空間になるのでゆったり過ごせます。


<Royal Loft Suite(RL)>

1744sq.ft + バルコニー843sq.ft デッキ17船尾 1744号室


 6名まで収容可。こちらもロフトつき♪


2階にはフルサイズのウォーキングクローゼットにソファー、ベッドルーム、ジェットタブがあります!


ロフトながら部屋が広いので圧迫感は全然ありません!





リビングやバルコニーがとても広く、ミーティングやパーティーで活躍しそう。




1階にもダブルベッドがあるので、2世代の家族にもいいんじゃないでしょうか?



バルコニーにもジェットバスがあるので、海を眺めながらなんてとっても贅沢!






番外編😍
【エレベーター】
レアキャラのオルガン奏者が乗っていることがあります!







予告なしに登場するので、出逢ったらラッキー♪


けっこうイケメンです。。










続いては船内アクティビティ編です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿