2019年3月4日月曜日

Symphony of the Seasの お披露目イベントに参加してきました!~船内レストラン編~

【ダイニング】
レストランは無料、有料も含めると、20カ所ほどチョイスがあるので日替わりで、楽しむのがオススメ。


Windjammer : デッキ15 『Buffet』
料理の種類は豊富で、お米類もあります!

景色も良く、朝、昼、夜とオープンとしているのでいつでも気軽に行けちゃいます。



Park Café : デッキ8 『サンドイッチなどの軽食』
セントラルパークにあり、緑を眺めながらベーグルやサンドイッチ、デニッシュなど、出来立てを味わえます。


下船時の朝食にいかがでしょうか?



Vitality Café : デッキ6 『軽食とヘルシージュース』
ジムとスパの中に位置しており、ヘルシー志向な方にピッタリ!

ジムで汗をかいた後の、スムージーやヘルシージュースは最高です。



Café Promenade : デッキ5 『デリカテッセン、スイート』
ちょっと歩き疲れた時や、ゆっくりしたいときにコーヒーとスナックなどを味わえます。


プロムナードデッキは常に人が多いので、このカフェも行列ができることも。


El Loco Fresh : デッキ15 『メキシカン』
洋食に飽きたらメキシコ料理はどうでしょう?

タコスやブリトーなどをいつでも味わえ、何と言っても絶好のロケーション!
プールやフローライダーなどで遊び疲れて、ちょっと小腹が空いたらすぐに行けます!



Dog House : デッキ6 『ホットドッグ』
ソーセージやパンを選び、ホットドッグを作ってもらうドッグステーション。

シカゴ、ニューヨーク、マイアミ、ロサンゼルススタイルなど豊富に用意。



Sorrento’s Pizza : デッキ5 『ピザ』
ニューヨークスタイルやハワイアンピザ、カスタムメイドなどから選べ、無料なのも嬉しいですね。

深夜まで営業しているので、夜遊びした後の夜食にピッタリ!



Solarium Bistro Restaurant : デッキ15 『ビストロスタイルバフェ』
ヘルシーフードをバフェ形式にしたレストラン。

一品一品が少量なので、食べ過ぎが気になるときにいいですね♪



Main Dining : デッキ3~5 『コースメニュー』
朝はアメリカンブレックファースト、昼はパスタなどのメニューになります!

夜は3コースディナーで座席指定制。

前菜にはサラダやスープの他、エスカルゴなどもあります!

ちょっとおしゃれをして行ってみてはいかがでしょうか??



Jamie’s Italian (有料): デッキ8 『イタリアン』
英国人シェフJamie Oliverによるトスカーナイタリアンフュージョン。

船上で本格的イタリアンが楽しめちゃいます!



Chops Grill (有料): デッキ8 『ステーキハウス』
RCI社のほとんどの船にあるステーキハウス。

肉料理が豊富ですが、ロブスターテールなどのシーフードもあります!

ワインマッチングもあるので、お肉に合わせて赤ワインを選んでみてはいかがでしょうか?



150 Central Park (有料): デッキ8 『モダン』
ワインとマッチングのできるクリエイティブな創作料理が自慢!

船内でも特にエレガントな雰囲気のレストランなので、少しおしゃれして行ってみましょう!

農場から船まで直接仕入れる、新鮮な食材のみを提供しています。




Izumi (有料): デッキ4 『寿司アラカルト』
和食が恋しくなったらこちらへ!

握り寿司やお刺身に加え、和食、アジアンテイストのアラカルトも用意しています。




Hooked Seafood (有料): デッキ 『シーフード』
ニューイングランドスタイルのシーフード料理。
クラムチャウダー、クラブケーキ、サンドイッチやオイスターバーもあり。

新鮮な海の幸や生牡蠣を堪能出来ちゃいます!



Wonderland (有料): デッキ12 『クリエイティブ』
アリスのウサギの穴の中をイメージ。

クリエイティブな品々が次から次へと出て来て、魔法の仕掛けがたくさん盛り込まれた創作料理は、まさにワンダーランド!



Vintage (有料): デッキ8 『バー』
ワイン初心者から愛好家まで、ワインファンにはたまらない品揃え!

チーズやタパスを味わえる。

ワインはフランスからカリフォルニアまで、ワイン好きにはたまらないバーです。


Johnny Rockets (有料): デッキ6 『アメリカン』
50年代の音楽が流れる本格的ハンバーガーショップ。

ハンバーガー、フレンチフライ、オニオンリングなど脂っこいものが恋しくなったときにはぜひ。

朝食メニューもあります!



Bionic Bar (有料): デッキ5 『バー』
ロボットバーテンダーがおもてなし!

タブレットでドリンクを選ぶと、2機のロボットが軽快にシェイカーを振って、お好みのカクテルを作ってくれます!




 Starbucks (有料): デッキ5 『カフェ』
やっぱり船の中でもスターバックスはあると安心しますね!

いつもの飲み慣れているドリンクを頼めるのは嬉しいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿